3月25日(土)26日(日) BURTON TESTRIDEの先行受付は明日24日(金)まで


ついに今週末となりました、
高鷲スノーパークでのプロショップ合同試乗会。
合同試乗会の受付は終わりましたが、
BURTON TESTRIDE TOURの受付はギリギリの明日までOKですよ!!

店頭にて先行受付の用紙にお名前を記入いただけましたら
通常10時からのTEST RIDE TOURが
9時から試乗が可能になります!!!
ダニーデービスのDEEP THINKERはかなりの人気で、
なかなか試乗できない事がよくあります。
そこで、1時間早く受付ができれば、
DEEP THINKERもすんなりと試乗ができるかも・・・。
先行予約がまだの方は
是非、明日、24日の金曜日に店頭にお越しください。
お待ちしております。
尚、
TEST RIDE TOURの会場は25日のみ、
SUPER PIPE SESSIONの兼ね合いもあり、
東海地区合同試乗会の会場と少し離れております。
TEST RIDE TOURにお越しの方は
お気をつけくださいね。。。
それでは25日、26日。
皆さん高鷲でお待ちしております!!!
さてさて、
イチコロサイドカントリー。
本日撮影だったそうでうS。

なにやらかなり面白そうなことをしてたっぽいです。
本編どうなるのか・・・??
楽しみですね!!!!
STAFFヒロキ
今回は編集誰なんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る