3月25日、26日は高鷲スノーパークへ。試乗会は当日エントリーもできます。

明日、明後日は高鷲スノーパークがかなりアツくなりますよ!!!
25日、26日は東海地区のプロショップが集まる試乗会。
TESTRIDE & BOOKING!!

事前受付を忘れちゃった方。
もしくはできなかった方。
当日エントリーもあります!!!
是非、チェックしに来てください!!
しかも!!!
試乗会ブースのすぐ上の斜面になにやら面白そうな
アイテムを作成中だそうです・・。
こちらも是非遊びに来てくださいね!!
もちろん、
BURTONのTESTRIDE TOURも当日エントリーOKですよ!!

そして!!
明日3月25日はBURTON SUPER PIPE SESSION!!!


USオープンクラスのライダーを生で見れる大チャンスです!!
実際どれくらい飛んでいるのか・・・。
生で見るとホント度肝抜かれます・・。
個人的には、
パイプの下から見るよりも、
パイプの横まで歩いて登っていって見たほうが絶対に面白いと思います。
横から見ると・・・、
まずパイプのでかさに圧倒されます。
そして、そのパイプからどえらいスピードで飛んでいくライダー。
ホント、人間とは思えないくらいの
迫力が味わえます。
この2日間は天気も良さそうですし。
3月25日、26日は是非高鷲スノーパークに集合してください!!
あ、
もちろん。
僕も2日間、高鷲にいますよ。
STAFFヒロキ
今年のスーパーはマジでエグイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る