東海地区プロショップ合同試乗会 ご来場ありがとうございました!

昨日、一昨日と高鷲スノーパークにて開催されました
東海地区のプロショップ合同試乗会。
2日間でたくさんの方にご来場いただき、
誠にありがとうございました!!!



初日は天気も凄く良くて、日中は暑いくらい。
今年も開場前には長蛇の列。
毎年、皆さんのパワーには圧倒されます。
2日目はあいにくの天気。
それでも日曜日はかなりたくさんの
お客様にご来場いただきまして。。。
で、
こんなにみんなが揃う時もそうないので、
みんなで1本、大人数でセッションしていただきました。


あいにくの雨でも、
この1本は本当におもしろい1本でした。
Pのいれてくれたコーヒーは、
やっぱすごくおいしかった。

メーカーの皆さん。
各ショップの皆さん。
スキー場関係者の皆さん。
そしてなによりご来場いただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
また、
来年も是非お会いしましょう!!
BURTON SUPER PIPE SESSION
見たかったなぁ・・。

STAFFヒロキ
板の走る午前中がかなりヤバかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る