今シーズンはまだまだ滑れます。むしろこれからがおもしろい。

3月も明日で終わりです。
シーズンの終わりが見えてきたように感じますが・・、
なんせ今シーズンはどこのゲレンデも積雪が多い!!
その為、
4月は去年よりも全然良いコンディションで滑れると思います。
しかも4月は比較的天気も安定しますし、
なによりも、ゲレンデの雪が緩んできているので
こけても痛くない。
新しい技に挑戦するには、
もってこいな季節なんです!!
なので、
3月でシーズンアウトと言わず
5月ギリギリまでスノーボードを楽しみましょう!!!
その為、
A-BONYではまだまだスノーギアを店頭にディスプレイしております。
必要なものがありましたら是非ご来店ください!!
ちなみに・・、
東海地区近辺でまだまだ滑れるゲレンデは下記になります。
■高鷲スノーパーク  4月23日まで  HPはコチラ
■おんたけ2240   5月7日まで  HPはコチラ
■チャオおんたけ  5月中旬まで  HPはコチラ
■ウイングヒルズ  4月16日まで  HPはコチラ
また、
ウイングヒルズにて4月9日にキッズの草大会が開催されるようです。

大会ではなく、お披露目会。
スピンも360までという、
これからスノーボードをがんばりたいと思うキッズ達には
ちょうどいい設定。
また、親子合戦なんかもあって
お父さんも一緒になって楽しめそうな大会です。
エントリーはデジエントリーからできますので、
シーズン終わりの集大成として、是非お子さんと
エントリーしてみてください!!
ホント面白そうですよ。
エントリーはコチラ
大会詳細はコチラ
STAFFヒロキ
親子合戦とかかなりおもしろそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。