明日4月8日から最終セールです!

いよいよ明日4月8日から
最終セールがスタートします。
つい先ほど準備が終わりました。
スノーボードやウェア、バインなどがモチロンのこと。


今回はビーニーやソックス、小物類までセール対象となっています。



スノーギアを購入いただいたついでに
こういった小物類も是非この機会にご購入ください!
また、スノーボード用の鍵なんかは
スノーボードだけじゃなく自転車用としても使えると思います。
実際に僕も自転車の鍵はBURTONのスノーボード用のものを使用しております。
是非こういった使い方もご検討くださいね!!
さ、
明日からのFINAL SALE。
たくさんのご来店をお待ちしております!!

STAFFヒロキ
同時にBURTONの春ものアイテムの入荷も始まってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る