最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!

ちょっと前にもブログに書きましたが、
もう一度、最告知!!
明日から5月28日までチューンナップセールが開催されます。

今シーズン、ガンガン使いまくってボロボロになったボードを
この機会に蘇らせてあげてください。
というよりも、よりパワーアップさせてあげてください。
超最高級なワックスをものすごく上手にかけても、
元となるソールが痛んでいてはそのワックスの効果も半減。

このようにボロボロになったソールも、チューンナップに出すことで、
浅いキズもちゃんと埋めてくれるのでツルツルのソールになって帰ってきます。

これならワックスも塗りやすく、
しっかりとソールに染みこみやすくなります。
また、スノーボードにはエッジという大事なパーツがあり、
エッジのメンテナンスもかなり大事な工程です。

サビサビのボロボロなエッジもこのように
先がトントンのピカピカなエッジになります。

ちなみに上記の写真はすべて
ストラクチャーチューン+WAXプラス+ディシクエッジ+液体フッ素加工されたソール。
来シーズン、
最高の状態に仕上がったボードでシーズンインを迎えたい方。
是非このオトクな時期にチューンナップを持って来てくださいね!
よろしくお願いします。
チューンナップの詳しいコースは
前回のブログをご覧ください。
↓↓↓
コチラ
さてさて、
A-BONYの店内にはBURTONのオールドボードをディスプレイしております。
10年ほど前の改装の時に
色んなところからかき集めてきたボードなのですが、
本日ご来店いただきました方。
なんと、そのボードの元持ち主様。

仕事の転勤で愛知県に来たタイミングでご来店いただき、
実物を見て確信したそうです。
使わなくなった板がこのように利用されていて嬉しいと
言っていただき、かなり感動しました。
色々と話し込んでしまいお名前を聞くのを忘れてしまいましたが、
また、ご来店いただくのを楽しみにしております!!
それにしてもホントおもしろかった。
ホンット、板、持ちすぎですよ!!笑笑笑
STAFFヒロキ
今まで聞いた中で、ケタハズレに過去最高のマイボードの数でした。

1件のコメント

  1. 転勤族
    2017年4月28日

    また伺いまーす!クールバルでセッションしましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る