Absinthe Films  AfterForever入荷

11月11日発売。
アブシンスの新作DVDが入荷しました。
・AfterForever ¥3,900(税別)

出演:Brandon Cocard、Mark Sollors、Cale Zima、Kimmy Fasani、Manuel Diaz、Garrett Warnick、
Severin Van Der Meer、Brendan Gerard、Mat Schär、Jaeger Bailey、Austen Sweetin、Ethan Deiss、Max Buri
常にメンバーを入れ替え新しいことに挑戦しているAbsinthe Films。
レギュラー獲得のトップライダーから頭角を現しパートを獲得した若手ライダー達は、
ストリートからバックカントリーまでハイレベルな映像を残している。
あえて今作品の注目ライダーの名を挙げるとしたらKimmy Fasamiだ。
彼女のライディングには度肝を抜かれるだろう。過去にここまで攻めた女性ライダーはいただろうか。
彼女を見るためにこの作品を手にしても損はないだろう。
もう一人、Brandon Cocardはストリートだけじゃない。
パウダーだってバックカントリーでのキッカーセッションだって
マルチにこなすそのライディングスキルに改めて驚嘆した。トッププロライダーと言われる姿が、
この作品には詰まっている。

マックダウやスタンダードなどなど
大きなプロダクションがどんどんなくなる中で
アブシンスはなんだかんだ毎年DVDをリリースしてます。
この時代に、毎年DVDをリリースするのって、
ホントすごいですね!!
ジャンプが好きな人からストリートが好きな人まで
幅広く楽しめるアブシンスフィルム。
気になる方は是非ご購入ください。
宜しくお願いします。
さてさて、
昨日の夜はTONGARIのK-た君とSNOVA羽島。
TONGARIクルー、
やっぱかなりおもしろい。

ガッツほさされても・・・。

このガッツポーズ。
なかなかいい声でてました。笑
勢いだけで滑っているようで
実は案外考えて滑っているK-たくん。
自分では
『勢いだけっすよ』
とか言いながら、
キッカーに入る時は
後ろ足8、前足2ぐらいの加重で抜けてます。
とか言ってる。
ガッツリ考えてるやん・・・。
ほんま面白かった。
K-たくん。
また滑ろ!!!

STAFFヒロキ
最近、全然滑れてない・・。やばいなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る