新年あけましておめでとうございます。初売りセール開催中です。

本日より、2017年度の営業がスタートしました。
新年あけましておめでとうございます!!
さっそく本日から初売りセールがスタートしております。

また、
1月30日までの間に60,000円(税別)以上お買い物いただけると
1月29日と2月12日に高鷲スノーパークにて行ないます滑走会に招待させていただきます。

詳細はNEWSのページにて!
↓↓↓
コチラ
簡単に言えば・・・、
期間中にA-BONYにて60000円以上のお買い物をすると、
高鷲のリフト代とお昼ご飯代がタダで滑れるという企画です。
そして、
それに僕らスタッフも一緒に滑ろらせていただきたい!!
という企画です。
もし、よろしければこちらもよろしくお願いします。
福袋、
本日さっそくいくつか発送しました。
まだ、若干ですが在庫あります。
でも、
かなり残り少ないです・・。
気になる方は是非いかがですか???

福袋のご購入はコチラから。
さてさて、
この年末年始はホント移動しまくった年越しでした。
12/30は朝から斑尾高原で滑って、その日のうちに石打に移動。
12/31は石打から埼玉の浦和へ移動し、高校サッカーの観戦。
その日のうちに石打に戻って、石打でナイターを滑りました。
1/1は、朝から石打で滑って、
帰りに野沢温泉に寄って温泉に入り、三重県に帰る。
この3日間の総移動距離、約1200キロ。
ホント充実していた3日間でした。
3日間一緒に行動してくれた瞬君、
ホントありがとう。
おかげで楽しい年越しができました。
また、湯沢方面に遊びに行きたいと思います。
ホントたのしかった。
STAFFヒロキ
斑尾の沢、石打のナイター、やばいくらいおもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る