BURTON 17/18 MODEL TEST RIDE TOUR

BURTONの17/18モデルの板が試乗できる
BURTON TEST RIDE TOURの日程が発表されました。

東海エリアでは、
3月4日~5日 (めいほうスキー場)
3月25日~26日 (高鷲スノーパーク)
の2回、開催されます。
只今、A-BONYにてTEST RIDE TOURの先行受付を行なっておりますので、
参加をご希望されている方は是非ご来店ください。
ただし、
3月4日、5日はSBJオンスノー内での開催となります。
その為、SBJオンスノーの受付が必要となりますので
そちらの方をお忘れなく。
SBJオンスノーの事前受付はコチラからどうぞ。
17/18モデルもBURTONのギアはいいものばかりです。
この機会に是非ご参加ください!!
よろしくお願いします。
さてさて、
昨日は高鷲スノーパークにて招待制の滑走会。
カウスベーレルの第2回目でした。
とりあえず集合写真をアップさせていただきます。


みんなのライディング写真は・・、
少々お待ちくださいね・・・。
当日の朝までの雪でゲレンデコンディションは超最高でした。
ホント楽しかった!!
皆さん、また滑りましょうね!!!!
STAFFヒロキ
昨日でスノーボード仲間がまたまた増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る