6/25(土曜日)から6/27(月曜日)まで展示会ですよ

24日からチューンナップセール。
そして25日からは16/17モデルの展示会をおこなっております。

サンプルのディスプレイも終了!!
早期予約は7月いっぱいなので
皆さん是非ご来店くださいねーーー。

予約特典のソールカバーもしくはコンテナーボックス。
かなり使えるアイテムですよ!!


これのどちらかが無料でもらえます。
個人的にはコンテナーボックスが欲しいかな・・・。
チューンナップセールも同時開催中。

チューンナップもバンバンお持ちくださいね!!
それでは土、日、月と
たくさんのご来店、おまちしております!!
さてさて、
昨日はSNOVA羽島へ滑りに・・
行ったのですが、急遽羽島の皆さんとフットサル。
道具も何も持っていなかったのですが
羽島のフットサルスタッフの方にレンタルして
ご一緒させていただきました。

久しぶりのSNOVA FC。
ホントおもしろかった!!
次は野球ですね。
楽しみです。
STAFFヒロキ
やっぱおもしろいなフットサル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る