SUMMER SALE 7月16日から! 

お待たせしました!!!
夏物SALEの告知です!!

7月16日(土曜日)セールスタート。
楽天やYAHOOショッピングは7月18日(月曜日)の20時ごろセールスタートとなります。
夏物のアパレルや帽子、シューズやBAGなどなど。
かなりお安くなっております!!
しかも!!!!
今回はTEEシャツやパンツなどのアパレルに限り、
店頭にて2点以上購入すると、割引が更にプラス10%OFFとなります。
TEEシャツを1点購入するよりも、
TEEシャツと短パンといったようにお買い物をしたほうが断然オトクです!!
BURTON、NIKE SB、BRIXTON、HUF、DC、ELECTRICなどなどが
かなりお買い得価格となるSUMMER SALE。
是非この機会にご来店下さい!!
お待ちしております
7月16日スタートですよ!!
さてさて、
一昨日の7月6日にSNOVA羽島の皆さんと野球の試合をしてきました。

今回は羽島チームに、田中陽君、溝端慎也君、稲村樹といった
HYWODの方も参戦。
豪華な面子でした。
結果は・・・・7-2で負け・・・・。
遂に負けました・・・。
これで2勝1敗。
次戦は9月に開催予定。
次こそは絶対に負けません。
がんばろう。
STAFFヒロキ
たつき以外の2人は野球めっちゃうまかったなぁ・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る