DC SKATEBOARDINGのスケートシューズもお買い得です

今日は朝から特価セール目当ての方が非常に多かった。
で、
今ようやくちょっと落ち着きました。
今回のセールではDCのスケートシューズもお安くなっています。
EVAN SMITH 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


WES KREMER 2 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


LYNX VULC S CYRIL JA 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

SWITCH S 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

WES KREMER S SE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

WALLON S 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

上記のDCのシューズはすべて強度が50%アップしているスーパースエードを使用しています。



通常のスエードよりも50%強度がアップ。
スケートシューズはオーリーなどをすると、
どうしてもアッパー部分が破れてきます。
でも、このスーパースエードは
通常のスエードよりも破れにくいのでそれだけ長く使用できるという素材なんです。
長く使用できれば買い換える必要が無いのでそれだけ経済的。
そんなDCのシューズもセール価格となっています。
長く使えて、しかも値段が安い。
このタイミングでスケートシューズを
買い替えてみてはいかがですか???
通販のセールは明日、18日の20:00スタートとなりますので、
お間違えのないようお願いします。
それにしても・・、
菰野の奥地、八風地区にはおもしろい人が多い・・。
先ほどご来店いただいていた若干20歳の
八風在住の4人組。
毎度の事ながらやーやーやーやーよく喋る・・・。笑
やっぱ田舎もんは最高です。
みんないつもありがとうねー!!
またパチンコ勝ったら店来てな!!!笑
STAFFヒロキ
ちなみに僕も八風在住です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る