2016/2017 NEW MODEL展示会 6月25、26、27日

火曜日に案内しましたチューンナップセール。
ほぼ同じ日程で、16/17モデルの展示会も行います!!

日程は6月25日(土曜日)、26日(日曜日)、27日(月曜日)の3日間。
CAPITA、SALOMON、FLUX、VANS、AIRBLASTER、HOLDENの
サンプルが届く予定です!!!
気がつけば・・・、
早期予約も残り約2ヶ月。

そろそろ、
来シーズンのギアやウェアーを決めないとやばいですよ・・・。
まだギアが決まっていない方は是非ご来店下さい!
お待ちしております。
使い古したマイボード、
買い替えか・・、もしくはもう一年使うか・・
というお悩みをお持ちの方。
是非一度店頭にお持ち下さい。
もう一年使えるよ!!!という程度であれば
そのままチューンナップに出せます。

そろそろ買い替えじゃない??という程度であれば、
そのまま来期の板をチェックできます。
6月の最終の週末。
是非A-BONYにお越しくださいねー!!
お待ちしております!!
さてさて、
昨日の夜はSNOVA羽島へ滑りに行ってきました。
22歳、21歳のTーい、とYーすけ。
二人ともバンバン羽島へ通ってるだけあって
思ったより滑れてる。
Yすけは、1発キッカーで見事にまくられてましたが、
それでもめげずにキッカーに入るがんばりよう。
さすがです!!
とりあえず、2人ともすごく楽しそうでした。
なので、僕も凄く楽しかった。
楽しすぎて写真撮るの忘れてました・・・。
ま、どうせまた近々羽島で会うでしょうし。笑
Tーい、Yーすけ。
またすべろなーーー。
STAFFヒロキ
二人とも15歳以上年下か・・・。ヤバイな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る