2015 A-BONY MIDNIGHT SESSION お疲れ様でした!!!

昨日は深夜12時から3時までSNOVA羽島にて深夜滑走会。
夜遅くに関わらず、
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



















上達の手助けになればと思い今回はライダーレッスンの時間をつくりました。


亮から教えてもらったハンドプラントをイメージするKRD。

深夜遅くにも関わらず皆さんバリバリ滑ってましたね・・・。
みんな凄い元気・・。









最後のストレートジャンプバトルで賞を勝ち取った3名。



SNOVA羽島から無料1日券をプレゼント。
みなさん、ホントかっこよかったです。
いやー、本当に楽しかった。
やっぱりみんなで滑るのは楽しいですね。
MIDNIGHT SESSION、次は10月の予定。
皆さんぜひとも参加してくださいねーー。
宜しくお願いします!!
STAFFヒロキ
羽島で写真撮るのってホント難しいですね・・・・。ブレブレですみません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る