FINAL SALE SNOWギアは40%OFFから

27日からの期間限定FINALSALE。
14/15モデルの板、BINDING、ブーツ、ウェアーなどは
すべて40%OFFとなります!!!






14/15より古いモデルは更に安くなっているものもあります!!!
この4日間は、かなりお買い得な商品ばかり。
3月27日~30日。
現金を握り締めて、ご来店お待ちしております!!笑
さてさて、
21日、22日と高鷲スノーパークにて開催されました、
東海地区のプロショップ合同試乗会。
2日間とも天気がよく、2日間での来場者数は約700人。
ブース内はかなりにぎわっていました!!






P、めっちゃ目だってたな・・・。笑

2日間、たくさんのご来場ありがとうございました!!
また、来年もよろしくお願いします!!!
STAFFヒロキ
2日目は本当に花粉がやばかった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る