SEASON START FAIR SNOWギアを7万円以上購入でA-BONYオリジナルグッズとリフト券をプレゼント

こんなのやりますよー。

11月22日(土曜日)~11月30日(日曜日)までの約1週間。
BOARD、BINDING、BOOTS、WEARを総額7万円以上お買い上げ頂いた方に
A-BONYオリジナルソールカバー、
もしくはオリジナルトランクコンテナーをプレゼントしちゃいます。


それと!!
高鷲、めいほう、鷲ヶ岳などなどの1日リフト優待券も一緒にプレゼントします!!
個人的にですが・・
このトランクコンテナーを非常に便利。
荷物が多くてもメッシュの蓋が付いているので、
パンパンに詰め込んでもあふれ出る事がありません。

また、裏側にはポケットが付いていますので
小物はココへ収納できます。

しかも、地面が濡れてたり、雪が積もっている時は
この中に入ってウェアー着替える事もできます。
そうすれば足が濡れずにすみますからね。
この超便利なトランクコンテナーが期間中、7万円以上の
SNOWギア購入で無料でもらえちゃいますので、
スノーボード用品の購入をお考えの方は是非この機会にご来店ください。
また、楽天ショップをご利用の方の場合、
プレゼント品はコチラにて選ばせていただきますのでご了承ください。
ちなみに・・・。
7万円って案外高く感じますがけっこうすぐにいっちゃう値段。
BINDINGが35000円として、ブーツが35000円だったら
あわせて70000円。
板とBINDINGだったら余裕で到達しちゃいます。
なので、けっこうすぐに到達しちゃいますよ。
22日からの3連休。
シーズン前の冬支度。
たくさんのご来店お待ちしております!!!!
STAFFヒロキ
KING OF KINGS、真央ちゃん、F10やったらしい・・。おそろしや・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る