8月24日(土曜日)夜21:30 K-AIRで貸切滑走会やります。

この前の水曜日のK-AIRセッションの様子を
ライダーのATKが編集してくれましたーー。

いやー、
ホント楽しかった・・・。
で、
せっかくなんで・・・、
今週の土曜日。
8月24日 夜9時半から
K-AIRにて貸切の滑走会を開催します!!!

21時30に集合して・・、
いや、15分くらいには来てもらえると嬉しいかも・・・。
22:00~24:00までK-AIRを貸切ってすべり倒す!!!!
で、
その後は、元気がありあまってる人たちだけで
近くの居酒屋へ移動してAFTER PARTY。
そんな感じのイベントです。
参加費は¥3,000円 ※滑走代のみ
ウェットやライフジャケットのレンタルは
各自、K-AIRスタッフへお願いします。
お盆休みが終わって、しょぼーんとしている方。
是非一緒にはしゃぎましょう。
参加をご希望の方は
一度お店の方に連絡をいただけると幸いです。
連絡先はコチラ
↓↓↓
TEL:059-349-0550
e-mail:13@a-bony.com
担当:東倉<トウクラ>
よろしくお願いします。
K-AIR、まさかこんなに面白いとは思ってもなかったな・・・。
食わず嫌いってやつは
損をするってのが34歳になってようやく気がつきました。
ホント、もったいないことした!!
皆さんも是非一度経験してみてください。
で、
続けて通うか通わないかは、それから決めたらいいのではないかと・・・・
思うわけですよ。
僕は楽しかったからこれからも通います。
もちろん羽島も。
夏、更に忙しくなったな。。。
STAFFヒロキ
ライフジャケットそろそろ買わな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る