パウダーでの操作性抜群なBURTON FISHCUIT 

パウダーボード = ちょっと長めな板。
というイメージが強いんですが、
あまり長いと密集した木の間をすり抜けていくのは非常に難しい・・・。
でも、
このFISHCUITならすいすいと木の間をすり抜けていくことが出来ます。
・BURTON FISHCUIT  ¥81,900

長さは148CM。
でもラダクションレベル8なので、
乗った感じは152CM~156CMくらいの板と同じ。
形状はSロッカーなのでノーズはバンバン浮いてきます。
それと、
今年のFISHCUITの一番の面白そうな変更点はコレ。


どこにでもBINDINGが取り付けれるのと、
ゴムみたいなパッドのフィレオフレックス。
トップシート全部がデッキパッドみたいな感じなので
大げさに言えばBINDINGなしで遊ぶ事もできます。
もしくは左足だけBINDINGつけておくとか・・・。
BINDINGをつけるのなら
思いっきりセットバックをいれちゃうとか・・・。
もしくはスタンスをかなり狭くして
オールドスクールなスタイルで滑るとか・・・。
これ1本でいろんな遊びが出来そうです。
パウダーで遊べるボードをお探しの方は
是非FISHCUITがオススメですよ!!
パウダー・・・。
滑りたい・・・・。
早くフリーランがしたい・・・。
今シーズンは
流葉の方をイロイロと案内してもらう予定。
楽しみ!!
早く雪ふらんかな・・・。
STAFFヒロキ
高山方面行った事ない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る