GNARLY 2014 SPRING/SUMMER サンプル見れます。

GNARLYの2014年春夏モデル。
只今サンプルが店頭に届いております!!

9月1日の15時までなら
サンプルをお見せすることが出来ますので
GNARLY好きの方は是非ご来店ください。
また、
同じく1日までなら好きなカラー、サイズが注文できますよー。
このショーツ、
めちゃめちゃいい感じ!!

Tシャツもかっこいいのがいっぱいです。

是非見に来てください!!
あ、
基本的にサンプルは店頭には並べておりませんので
見たい方はスタッフまで一言どうぞ。
さ、
今日はSNOVA羽島にてぶっ飛びFRIDAYです。
エントリーは21時45分から22時20分。
エントリー費は¥1,000円。
スノーボードがうまくなりたいのなら、
大会に出てみるのはかなり効果的かと思います。
大会なんて・・。
と思っている方、
ノリでもいいので是非一度出てみてください。
本当におもしろいし、
何よりもかなりヤル気にさせられますから。
って言っている間にももう8月が終わりますね。
ヤバイ。
JSBA更新しやな!!
TEAM A-BONYのみんなーー、
更新忘れずにねーーー。
STAFFヒロキ
またお金かかる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る