CAPITA×VOLCOM DBX 入荷

昨年
CAPITAからVOLCOMとコラボした板が発売されました。
でも確か長さが157cmと
日本人にはかなり長かった・・・。
で、
今期も発売されますCAPITA×VOLCOMの板『DBX』
今シーズンは長さが151、154、157の3種類になりましたよー。
・DBX ¥78,750
 


しかも長さによって板の形状が変えてあります。
151はバイン~バインの間がフラット。
で、バインの外側がロッカーしている形状で
エッジが引っかかりにくくなっており、ジブで遊ぶのには最適です。
154はフラット形状。
パークやフリーラン、なんでもこれ1本で
こなせる形状になっています。
157はバイン間がキャンバーなので、
一番エッジグリップがシッカリとしていて、
フリーランをメインで滑るスタイルの方は最適です。、
といった感じで
長さによって用途が違うDBX。
ま、
デザインは申し分のないかっこよさ。
VOLCOM好きの方は是非見に来てくださいねーー。
さ、
明日は羽島にてSTONPのイベントですね。
行く方は是非楽しんできてください!!!
ちなみに、
今設置されているエルボーレールは30日まで置いてあるそうですよーー。

STAFFヒロキ
見たかったなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る