BONFIREのアニマルファーミトン

BONFIREから発売されていますこのグローブ。
何気にかっこいいです!!
・BONFIRE ANIMAL FUR MITT  ¥8,190



カラーは、
CHEETAH、ZEBRA、YETIの3色。
ぱっと見た感じは、
ちょっとギャルギャルしくて微妙かな・・。
って感じですがコレがはめてみると案外しっくりくるんです。
いや、むしろカッコイイ。
グローブの中も
5本に分かれているので非常に使いやすい。
BONFIREのANIMAL FUR MITT。
ちょっと気になる方は是非見に来てくださいねーー。
さてさて、
今日はSNOVA羽島でSTONPのイベントでしたね。
ライダーの亮も
このイベントに参加していたようで、
めっちゃ楽しかったと言ってました。
しかも・・、また何かつかんだようで・・・。
やっぱ、
うまい人と滑るのって上達の近道になるんですね。



ちゃっかりサインまでもらったみたい。
よかったな、亮。
STAFFヒロキ
今のうちに亮のサインもらっとこかな・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る