BURTON EST TOOL 入荷です

毎年即完売する人気アイテム。
BURTON EST TOOLが入荷しました!
・BURTON EST TOOL  ¥1,575

なにこれ??
と思う方も多いかと思いますので一応ご説明。
ま、
要はツールです。
大きさは手のひらサイズなんで
ウェアーのポケットに楽勝で入ります。

で、
キャプをはずすとプラスドライバーが2種類。

このツールの人気の秘密は
ツールを取り出したときにL字型になるということ。
L字型のほうがビスを締めるときに力が入れやすいですからね。
なんで、
この大きさでもこのEST TOOLは非常に使いやすいんです。
しかも、よくあるツールは
マイナスドライバーが付いてたり六角がついてたりしますよね?
でも、コレはプラスドライバーだけ。
ま、
バインをいじるだけの非常用のツールとしては
この2種類の大きさのプラスドライバーがあれば充分。
っていうところが
このTOOLの人気なんじゃないかと思います。
EST TOOLはまだ入荷したばかりなので
在庫はたくさんあります。
ほしい!!
って方は是非一度見に来てくださいねーー。
さ、
今日は今からコレ。

場所、全然分かりませんが
なんとかなると思います。
楽しんでこよ。
STAFFヒロキ
名古屋市内を運転するの嫌いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る