NIKE LIMITED MODEL  NIKE×POLER 発売日決定

NIKEの今シーズンのリミテッドモデルの発表です。
今期のリミテッドは・・・・、
すでに知っている方も
多いかと思いますが・・・、
あのPOLERとコラボしました!!

ベースとなるモデルはVAPENなので、
かなり柔らかめのフレックス。
お値段は¥32,550円とかなりお買い得になっています。
もちろん!!
LIMITEDモデルなのでどこのお店でも展開できるってわけじゃありませんし、
A-BONYにも数足しか入荷しません・・・。
そんなNIKE×POLER VAPENが
11月2日発売を開始します!!!!
今期のブーツをまだ決めきれていない方。
NIKE×POLER
是非オススメですよーー。
さてさて
本日はSNOVA羽島にてショップ対抗の大会。
KING OF SHOPでした。
めちゃめちゃ応援に行きたかったのですが
さすがにお店を空けていくことも出来ず、
とりあえずお店でみんなから届く途中結果を
待つしかありませんでした・・。
今回、A-BONYからは3チームが出場。
で、2時くらいかな・・・。
『ひろきくん!!3チームとも予選通ったよ!!!』
と、お店に電話がかかってきました。
ま、
電話をとったのは僕じゃなかったのですが・・・。
それでもその途中結果にびっくり。
今年はイケルンジャネーカ????
と思い、次の報告を待つ・・・・
つもりが待ちきれずに19時ごろ、亮のお母さんに電話。
結果、ATK、マネ、おーじのチームがベスト4をゲットしたそうで・。
ま、
優勝は逃したもののこの結果はすばらしいです。
で、KING OF KIDSでは
亮が2位、真央ちゃんが3位を獲得。
コレもなかなか凄いことです!!!
TEAM A-BONY。
今のところ、年々結果が伸びていっています。
このままの勢いで来年こそは優勝を頂いちゃってください!!
とりあえず、今日は皆さんお疲れ様でした。
A-BONYの名前を背負って大会に出てくれた
9人の皆さん。
本当にありがとうございました!!!
さ、
次はJSBAの東海大会に向けてがんばりましょー。
STAFFヒロキ
あ、JSBAの会員登録しやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る