NIKE WOMENS WEAR ウィローブルックパンツ

今シーズンから日本に上陸したNIKE WOMENS。
レディースのウェアーもやっぱかっこいいです。
特にこのパンツ。
・WOMENS WILLOW BLK PANT  ¥18,900

シルエットは細身。


モデル身長166CM Mサイズ着用
※S-Y、また写真つかわせてもらった!!
もちろん、今の季節に多いHOODと
組み合わせてもかっこいいです。

で、素材が柔らかいソフトシェルなので
細身なのですがストレッチがめちゃめちゃきいてて動きやすい。

でも、
ソフトシェルじゃ、水がしみてきそう・・・。
と、思うかもしれませんがその心配は大丈夫。
耐水圧が10,000㎜なので通常のウェアーとほぼ同じ。

水をたらしたらこんな感じ。

全然しみていきません。
で、なによりこれだけの機能性を兼ね備えて
価格が20,000円を切っています。
初すべりに行って・・・、
やっぱり新しいウェアーが欲しくなる・・。
でも・・・、
あんんまりお金は使えない・・・。
という方、
NIKEのウェアー、
かなりお財布にやさしいですよーー。
是非見に来てください!!
さてさて、
この時間にブログを書くと、よく今日の夜羽島行くの??
と、聞かれるのですが、
今日はこの後、津まで移動して結婚式の二次会なんです。
松阪店時代に出会った、
同い年のY-ちゃん。
数少ない独身仲間だったのですが、
ついにめでたく本日結婚・・・。
ホントおめでとう。
また・・・おいてかれたな・・・。
よし、
今日は祝い酒で酔いつぶれよ。
STAFFヒロキ
道・・・混むかな・・・・・。心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る