BOZWRECK入荷

お待たせしました!!
日本国内限定100本のBOZWRECKの板が入荷です。
・左 THE NUTZFITS  ¥77,700
・中央 KEEGAN VALAIKA PRO MODEL  ¥77,700
・右 NATE BOZUNG SIGNATURE SERIES ¥77,700


BOZWRECKの板は
基本的にスペックはわかりません・・・・。
分かるのは・・・・
レングスとキャンバーかフラットかのみ・・。
渋すぎます。
真ん中のKEEGANと左のNUTSFITSはキャンバー。
で、右側のNATEはフラットです。
かなりの人気商品ということもあり、
県外からの注文も入ってきています。
現在店頭にある在庫は、
KEEGANは155cmが1本だけ。
NATEは148と152が1本ずつ。
NUTSFITSは148と152が1本ずつ。
以上です。
もちろん、
この在庫が売り切れれば追加発注はかけれませんので終了です。
BOZWRECKが気になっている方は
この土日、是非見に来てくださいねーー。
さてさて、
かなりいい感じで寒波が入ってきていますねー。
本日、
ライダーのすーやまとATK、
あとチーム員のOJ、あとMGRが滑りに行っているようで、
どうやら山の天気は雪みたいです。
ま、
すーやまはイマイチやる気がなさそうで
センターハウスでうだうだしているようですが・・・。
さすが、豆。
というわけで、
今日も仕事終わりに羽島へ・・・、
行きたいところですがちょっと仕事がたて込んでて間に合うかどうか・・。
よし!!
まいてこ!!!!!
STAFFヒロキ
あせるーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る