展示会最終日 SP-DESIGN人気

本日の15時にて展示会が終了しました。
最後の最後までご来店いただきました皆さん。
ありがとうございました。
最終日の今日はSP-DESIGNが大人気。
歯医者のY下先生も
sp-designを予約していただきましたー。

SP-DといえばBLUE GREEN。
そのBLUE GREENに新色のBRICKを合わせた
コーディネート。
SP-DESIGNの新と旧をうまく組み合わせた
着こなし方です。
さすがY下先生。
ウェアーも決まった事なので、
とりあえず・・四日市へ飲みに行きましょう(笑
お誘いの電話、いつでも待ってますよーーー。
さてさて
一昨日の滑走会。
さっそくカメラマンのPが集合写真を送ってくれました。

他の写真もかなりいい感じ。
画像の大きさだけ調整して、明日のブログにでもアップしますねー。
Pホント、サンキュー。
で、
動画の方もKGがかなりいい感じで仕上げてくれています。
みんなめちゃめちゃカッコイイ・・。
KGがYOUTUBEに上げてくれたら
すぐにでもアップします!!
そちらも是非お楽しみに!!
STAFFヒロキ
サンプルの返却が一番つらいです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る