6月は、NIKE FEAR 開催します!!

6月といえば梅雨・・・。
毎日毎日、雨雨雨・・・・。
あれ、本当に嫌ですよね・・。
そんな嫌な気持ちをちょっとでも吹き飛ばせれたら・・・
って事で、6月いっぱいでNIKE FEARを開催します!!

FEARコーナー内のNIKEのブーツが定価より20%OFF。
ウェアーが30%OFF。


※カードでのお支払いは割引が5%変わります。
行きたいけど四日市は遠いから行けない!!
という方は
お電話いただければ対応させていただきますので
是非、お気軽にお電話ください!
TEL:059-349-0550
ちなみに・・
期間限定のSALEなので6月が終われば
またいつものように定価に戻ってしまいます。
是非、この機会にNIKEブーツ、ウェアーを
安くご購入ください!!
あと・・、
6月の中旬くらいに2回目の
NIKE 13/14MODEL 展示会を開催する予定です。
来期モデルをチェックして、
なんか違うな・・。
っと思ったら安くなっているSALE品を購入する。
ってのもアリですよね。
というわけで、
6月もたくさんのご来店お待ちしています!!!
さ、
今日と明日を乗り切れば休みです。
もちろん、
いつもの事ながらですが羽島へ行きます。
天気予報は雨らしいですが
室内ゲレンデは天気関係ないですからね。
全く問題なし。
梅雨も問題なし。
一つ、問題といえば・・・・、
雨の日の堤防の運転が怖い。
それだけです。
金曜日のぶっ飛びFRIDAY・・
どうしよかな・・・・。
STAFFヒロキ
スイッチが本当に難しい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る