EMERICA 小さいサイズのSKATE SHOES

EMERICAから小さいサイズのSKATE SHOESが入荷しています。
やっぱり、女の子もBLACKベースの
かっこいいスケートシューズがほしい!!
という話を聞くのでBLACKメインでちょっとだけお店に届きました。
・TROUBADOR  ¥11,340

・REYNOLDS  ¥12,390

サイズは23.5CM、24CM。
コレよりも小さいサイズはさすがにメーカーの方にも
在庫がありませんでした・・・。
そのサイズならバッチリ!!
という方は是非ご来店ください。
ちなみに・・、
楽天ショップはこちらからどうぞ。
↓↓
TROUBADOR
REYNOLDS
さてさて
一昨日の話ですが久しぶりにライダーの雄介君と羽島で滑りました。
雄介君、やっぱうまかった。

F7、毎回ビタビタ。
でも、バックサイドは調子悪そう・・・。
6月23日の羽島の大会、期待しています!
STAFFヒロキ
今日はぶっ飛びやからボックスやりまくろーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る