2014 SS NIKE SB のカタログ見れますよ

昨日は東京で展示会でした。
なんのって・・
コレです。

NIKEの2014SPRING/SUMMER。
ま、
スニーカーです。
で、
A-BONYに来る方たちが好きなNIKEのスニーカーといえば・・、
NIKE SBですよね。
もちろんNIKE SBも見てきましたよー。
なんで、
SBのカタログもこの中にしっかりと入っています。
この素材、大丈夫??
こんなんでSKATEできるの??
って感じのシューズがでてます。
ぱっと見は弱そうな生地なんですが、そこはさすがNIKE。
めちゃめちゃ頑丈らしいです。
で、デザインはやっぱりカッコイイ。
誰よりも早く
SBのカタログが見たい!!!という方は是非見に来てください!!
お待ちしております!
あと、
SNOWのブーツの話もちょろっと聞いてきました。
内容が気になる方は、
店頭でお願いします。
ここで書くのはちょっとNGなんで・・・・。
さ、
明日は羽島です。
ちなみにですが・・。
昨日は出張に出かけていたため、
明日は16時ごろよりお休みをいただいているので
夕方過ぎには羽島に向かえそうです。
久しぶりにいっぱい滑れる!!
がんばろーー。
STAFFヒロキ
テーブル、結構短いんですかね・・??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る