8月10日は羽島で深夜滑走会 7月31日はK-AIRで阿竹レッスン

夏ですね・・。
夏はお盆休みや花火大会やBBQやらで
イベント満載。
とうい事で
この夏のA-BONYでは・・・、
まず、
7月31日の水曜日。
ど平日ですが・・、
K-AIRにて今年から新しくライダーとなりました阿竹君が無料でレッスンをしてくれます!!

最初は、
M西夫妻と、水曜日の休みにK-AIR行こよ!
みたいな話をしてて・・・、
そしたら、ちょくちょく来れる!!って人がでてきて・・、
じゃ、せっかくなら阿竹君にイロイロ教えてもらおう。
って事になり、たまたまその日都合がよかった阿竹君が急遽企画をしてくれました!!
阿竹君あざっす!!!
なんで、
水曜日の午前中、お暇な方は是非K-AIRでセッションしましょう。
行きたいって方は7月31日の9時半にK-AIR集合でお願いします。
ちなみに・・。
僕、K-AIR、超初心者です・・・。
すでに、緊張しています・・・。

水。怖いけどがんばろう・・。
それと!!恒例のコレ。

羽島でのMIDNIGHT SESSION。
8月10日の夜中24:00です!!!(集合は出来れば23:30ごろにお願いします)
料金は¥3,500円。
滑走時間は24:30~26:30の2時間。
参加者は事前に店頭の受付用紙にご記入をお願いします!!
遠方で、
店にいけない!!ッて方は代理の方に記入いただいてもOKです。
皆さん!!!
たくさんのご参加、よろしくお願いします!!!
今の羽島。
雪も白くて最高ですよ!!!!
さ、
明後日の金曜日はぶっ飛びFRIDAY。
ライダーのユースケ君がでるみたい・・。
さっと仕事が終われれば
見に行きたいと思います。
もっとささっと終われれば・・・、
参加したいと思います。
明日は朝一からまいてこ。
STAFFヒロキ
耳栓買いに行こ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る