GBP!!!


LBを見るとどうしても目に入る板。
GBP。
昨シーズンは一つのモデルで
キャンバー、フラット、ダブルキャンバー、フラットロッカーといったラインナップでしたが
来期はデザインが4型でています!!


板自体は昨年と同じ。
通常のキャンバー、フラット、ダブルキャンバー、フラットロッカーの4種類。
もちろんスペックなどは昨年と同じ。
A-BONYにはキャンバーが入荷予定ですが
入荷数は結構少ないです・・・。
GBPが気になる方は是非カタログを見に来てくださいねー。
さてさて
いよいよ今週の水曜日は初めてのK-AIRです。

気がつけば・・・、
平日にもかかわらず
一緒に滑ってくれる方が結構増えてきました。
といっても10人ちょっと。
そのうちK-AIR初心者が僕を含めて4人。
なかなかいい感じの体験会です。
なんか面白くなりそうな予感。
いやー、楽しみ。
水曜日、晴れたらええなーー。
STAFFヒロキ
僕、雨男。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る