足が大きくなっても大丈夫なBURTONのキッズ用ブーツ GROM BOOT

こども用スノーボードブーツの購入をお考えの方なら
誰もが心配する問題。
サイズ。
どうせすぐに大きくなるからと
かなり大きめのブーツを選んでいませんか??
こどもも大人と同じで
大きすぎるブーツではやっぱり上達のスピードが遅くなります。
でも、足の成長の事を考えると
そんなに毎年毎年ブーツなんて買えない・・。
という方にオススメなのが、このBURTONのキッズ用ブーツ。
・GROM BOOTS  ¥14,700
 
これ、中敷がこんなカタチをしているので
サイズが小さくなってきたらこの中敷を取ればサイズが大きくなります。

また、
すべてベルクロタイプなので履かせるのも簡単。

自分でブーツを履かせる練習も出来ると思います。
もちろんスノーボードだけじゃなく
雪遊びの時に履かせてもOK。
この冬休みに我が子をスノーボードへ連れて行く予定の方は
是非このGROM BOOTS、はかせてみてください。 
最近羽島でも、キッズスノーボーダーが非常に増えています。
みんなすごくがんばって
スノーボードを練習しています。
未来のスノーボード業界は間違いなく彼ら彼女にかかっています。
が、
それ以上に、
2階で我が子を見守るお父さんお母さん。
キッズたちよりもこのお父さんお母さん方に
未来のスノーボード業界はかかっている気がする・・・。
あのお方たちのパワーは本当にすごい・・・・。
僕も見習いたいと思います。
もっとがんばろ。
STAFFヒロキ
キッズたちには負けられない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る