GRAYのパウダーボード LOVEBUZZ

今期、GRAYから新しく発売されたパウダーボード。
かなりよさそうですよ。
・LOVEBUZZ  ¥92,400



33CMのワイドノーズ。
また、サイドカーブの中心が後ろ足の近くに設定されているため、
後ろ足のコントロールでボードを操作できるようになっています。
形状もフラットロッカーなので
圧雪バーンでもしっかりとエッジコントロールが可能。
なんで、
圧雪、非圧雪を滑る方は非常に面白いかと思います。
ちなみに・・。
このLOVEBUZZはあのGENTEMと同じ工場で作られているようです。
こちらは楽天ショップでも購入できますので
是非コチラもご利用ください。
A-BONY 楽天ショップ
さてさて
スノーボード業界はこのニュースで持ちきりですね。

CAPiTA presents The Outsiders from CAPiTA Snowboards on Vimeo.

さ、
明日は高鷲で初滑り。
フリーランしまくろう。
STAFFヒロキ
遅い初すべりです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る