CONTOUR +2

ここ最近、かなり普及してきているHD小型カメラ。
そのHD小型カメラのメーカーでもあるCONTOURから
この冬かなりおもしろそうなカメラが発売されました。
CONTOUR +2  ¥39,800

これ、GPSレシーバーがついていて
映像を撮りながら、速度や高さ、距離などが記憶できます。
また、スマートフォンのアプリをダウンロードすれば、
BLUETOOTH機能により、スマートフォンがビューファインダーになります。
しかもスロ-モーション撮影も可能。
これ、
かなり高機能ですよ。

CONTOUR +2が欲しい!!
という方はいつでもご注文を承りますので
是非、店頭にてご相談ください!!
さて、
お正月休みまであとすこし。
今年の年越しは高井富士へ行ってきます。
パークで遊んできます。
ただ・・、
天気がかなり荒れそうな予感・・・。
となると・・・、
パークどころじゃなくなるな・・・。
ま、
それもありですね。
とりあえず
ガッツリ楽しんでこよ。
STAFFヒロキ
BLACKBOX安い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る