COOLMAXのビーニー SCORPION

これからの時期、
ビーニーは頭が蒸れて嫌・・・。
という方、
吸湿、速乾性に優れたcoolmaxを使用したビ-ニーなら
頭が蒸れることがなく、いつでもドライに保てます。
で、
ビーニーブランドのscorpionが
このcoolmaxを使用したビーニーをリリースしています。

値段は¥3,675円から揃ってますので
快適なビーニーが欲しい方は是非scorpionをお試しください。
ちなみに・・・
在庫、かなり減ってきています・・・。
さてさて
今日は面白い奴らが板を買いに来てくれました。
名古屋の地下鉄整備をしているチャラ男、J君の後輩たち。
わざわざ松阪から来てくれて・・・。
しかも年齢19歳。
若い!!
でも接客をしていて本当に面白かった。。
こういう若い子達が店に来てくれて
スノーボードを楽しんでくれているのは本当に嬉しいですね。
僕も若い子に負けやんよう
これからももっとスノーボードがんばろ・・。
若者達!!(名前聞くの忘れました。すみません)
またJ先輩と滑りにいこなーー。
STAFFヒロキ
昨日の羽島もおもろかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る