BURTONのバックパックが1,680円で買える??

といっても
実際にBAGが1,680円で買えるわけではありません。
BURTONのATTACK PACKのFRENDSカラ-。

こちらが定価¥7,350円で
現在のSALEにて¥5,880円になります。
大きさは19Lなんで、
それほど大きくなく、ビデオ用のBAGにしたりするのに丁度いい大きさ。
またこちらのBAGにはFRENDSのヘッドホンがおまけでついています。

このヘッドホンを単品で購入すると¥4,200。
となるとこのATTACK PACK・・・、
4,200円のヘッドホンを差し引くと
1,680円でBAGが購入出来るという計算になります。
ヘッドホンが欲しいとお考えの方。
是非このBURTONのATTACK PACKのFRENDSカラー、どうですか??
楽天ショップはこちらから
↓↓↓↓
A-BONY 楽天ショップ 
さてさて
昨日は高鷲スノーパークへ行ってきました。
スーパーパイプ、出来ないけどめちゃめちゃ面白いです。

パイプがクローズするまでパイプに入って、
パイプがクローズしたらパークを流す。
パークがクローズしたらゴンドラに乗ってフリーラン。
高鷲はスノーボードが総合的に楽しめます。
ということは、オールラウンドでスノーボードがうまくなれます。
やっぱり、
ジャンプもジブもパイプもフリーランも
なんでも出来るスノーボーダーってかっこいいですよね??
今シーズン、
高鷲に通ってかっこいいオールラウンダー目指します。
来週も楽しみ。
STAFFヒロキ
SALOMONの中井や工藤洸平みたいなね・・。

2件のコメント

  1. トンガリのだれか
    2013年3月1日

    滑りおわったあとの…まんてんの湯でしょ笑

    返信
  2. ヒロキ
    2013年3月2日

    あっくん>
    昼間はスノーボード、で、四日市帰ってきてからの
    まんてんの湯が水曜日のルーティン。
    来週もまたおるやろ??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る