THRASHER アパレル 全て入荷

本日THRASHERアパレルの未入荷分がようやく届きました。
入荷が遅れていました
COACH JKTのBLACKも届きましたよー。
これで、
人気のCOACH JKTが2色揃いました。
・THRASHER COACH JKT   ¥8,400

さっそくGESUのかっちゃんが試着。



結構気に入って頂けたみたいでよかったです。
BLACKはMからXLまで揃っていますので
一度着てみたいという方は是非店頭へお越しください。
楽天ショップはこちらからお願いします。
↓↓↓
A-BONY 楽天ショップ
さ、
明日は高鷲へ滑りに行きます。
BURTON TEST RIDE TOUR。
今日の夜には出発して
明日の朝一からラス1まですべり倒そうかと思っています。
今シーズン初の日曜日のスノーボード。
ご一緒してくれる皆さん。
宜しくお願いしまーーす。
STAFFヒロキ
基本的にBURTONのブースをうろちょろしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る