MIZUボトルつき BURTON HCSC SHRED SCOUT PACK

この前はヘッドホンつきのBAGを紹介しましたが、
今日はボトル付きのBAGをご紹介します。
毎年大人気のハイカスケードSHRED SCOUT PACK
これに、
今年はユシオクサネンもお気に入りのMIZUとのコラボモデルがでました!!
・HCSC/MIZU SHRED SCOUT PACK   ¥13,650

これがMIZUのボトルです。


もちろんSHRED SCOUT PACK独特の機能性も兼ね備えております。
・取り外しのできるランチクーラー
 
・ポケットのついたスタンスメジャー付きのウエストストラップ

・底部分に収納のできるレインカバー


他にもゴーグル、サウンドポケットやパソコン収納スペースなど
機能性は抜群。
”使えるBAG”をお探しの方は
このSHRED SCOUT PACKがオススメですよーーー。
さてさて
8月28日の火曜日ですが、ライダーの陶山君が
またまた小布施キングスに行くらしいです。
で、ド平日ですが、
せっかくなんでもし予定の合う方がいたら一緒に行きませんか?
という事なので行ってみたい方は是非、店頭の方までご連絡ください。


今んとこTEAM員のキム、あとトンガリの2人が行くそうです。
よろしくお願いします!!
そういえば
今日は四日市花火大会です。
だから夕方から一気にお店が静かになりました・・・。
四日市花火か・・。
高校の時以来行ってないな・・。
久しぶりに行きたいな・・。
屋上から花火見えるかな・・・。
STAFFヒロキ
いや、3階から見えるかも・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る