BURTONブーツ VIBRAMソールはすごい

BURTONのブーツが大量に入荷しております。
BURTONブーツは、
今年もSLX、DRIVER X、SERROWにはvibramソールが使用されています。

このvibramソールはやっぱすごいですね。
さすが登山シューズなどでも使用されているだけあって
耐久性、グリップ力がハンパなくいいです!!
他のブーツと棚の上をと滑らせて比べてみると
明らかにグリップ力が違う・・・。
で、
棚をナナメにしてみるとvibramソールの方はガッチリとソールが耐えて
なかなか滑り落ちませんでした。

これだけグリップがよけりゃ、
凍った駐車場でもシッカリと歩けますね。
というわけで、今期はBURTONのブーツで悩んでいる方。
是非一度履きに来てくださいねーー。

Givin Presents “too” The Official Teaser!!! from Aaron Hooper on Vimeo.

今年もGIVINはおもしろそう。
GNARLY好きは必見ですよ。
STAFFヒロキ
あ、そういや新しいブランドはじめます。また告知します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る