DVD   STONPとSCLOVERが入荷しました!!

本日BIGなDVDが一気に2本入荷しました。
・STONP OR DIE  ¥3,990

今季で2年目を迎えたSTONPが贈る、第2作目となる『STONP OR DIE』。
前作とは異なった構成になっており、よりライダー自身をフォーカスした内容となっている。
その最大の理由は、我々STONPが選んだライダーたちが、シーンを代表する個性派ぞろいだから。それぞれのライダーに対して、その個性を最大限に引き出せるテーマを設定し、国内外問わず、あらゆるフィールドにて撮影を敢行した。パーク、パイプ、ストリート、パウダー、ビッグマウンテン……彼らのライディングを通して、スノーボードの制限なき自由やカッコよさを必ず感じることができるだろう。
本編を見終わったとき、なぜSTONPが彼らを選んだのかが理解できるはずだ。STONP OR DIE.

それと、SLCOVER
・TAKE IT   ¥4,200

SCLOVERが贈る記念すべきDVDリリース第10作目最新作。こだわり続けたSCLOVER スタイル。
この作品で原点回帰。シーズン頭、トモハル(関智晴)が大怪我をしてしまい戦線離脱。これにより、SCLOVER全員が危機感を持ち、ほぼ毎日撮影の事を考えて動いてきました。撮影の中心的存在として存在感を出していたのがイサオ(関功)カベ(壁田竜一)タクミ(山本拓実)。そして、出てきたのがYoung Bloodの2人。ガキリョウ(江口諒)とコウ(瀧川航)。この2人のジブのスタイルはまわりの予想をおおいに超えた。
そして、2作品ぶりの石川敦士のFull Partは必見!!

さ、注目のこの2本。
どちらも絶対におもしろいはず!!!!!!!!
いやーー、
早く見たいですねーーーー。
さてさて
今日も閉店後にいつもどおり羽島です。
今日はぶっ飛びFRIDAY。
もし、時間が間に合えば、
出てみようかな・・・・・・・。
ま、厳しいやろうなぁ・・。
運転がんばろ。
STAFFヒロキ
アップなしでイキナリ本番はつらいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る