GUSH 入荷開始!!!!

GUSHのウェアーの入荷が始まりました。
・SLAP HR JKT  ¥39,900
・SLAP HR PANT  ¥33,600


基本的にはスリムなシルエットのこの上下。
特にパンツは腰で穿いた時に
膝部分が丁度細くなるように、通常よりも膝の絞る位置を
すこーしだけ上目にしてあります。
その結果、腰でパンツを穿くとめちゃめちゃカッコイイ
シルエットになるんです。
GUSHのウェアーが気になる方は
是非見に来てくださいねーー。
さてさて、
本日、強烈な台風のため急遽店頭を17:00で
閉店させて頂きました。
ご来店いただいていました皆様。
ご来店を予定していた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
今回のこの台風で、
A-BONYの前の旧道が川に・・、
駐車場が池になっちゃってました・・。
その為、今現在も店頭の前の旧道には動かなくなった車が
駐車されています。
台風、
本当に恐ろしいですね・・。
あーこわ。
STAFFヒロキ
見た事のない植木が駐車場に流れついとる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る