グローブブランド 3TON 始めました。

新しくグローブブランドの3TONの
取り扱いを開始しました!!

基本的にミトングローブのみのこのブランド。
SP-DESIGNのグローブとよく似たつくりとなっていて
モデルによっては縦にジップを開けると指が出せる感じになっています。
またインナーグローブもちゃーんとついてますよ。

しかもストレッチ製に優れ
保温、透湿に優れたPOLARTECを使用しています。
POLARTEC

はめ心地抜群の3TONグローブ。
是非見に来てくださいねーー。
それにしても今日は忙しかった・・。
沢山の方にご来店頂き、
本当にありがとうございます。
はるばる蒲郡からお店に来てくれたHRMくん。
ほんっとありがとー。
またFORUM情報教えるわなーー。
あ、
このブログを見てくれているBURTON関係者の皆さん。
東海地区にはFORUM LOVEな若者が沢山います。
そんな若者の為にも、
ぜひともFORUM、SPECIALBLEND、FOURSQUAREの存続をお願いします!!
STAFFヒロキ
LIKEじゃなくてLOVEでもなくて、AIRだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る