NEWERA  ADVENTURE HAT 入荷

NEWERAより山でも街でも使えそうなHAT
『ADVENTURE』が入荷しました!!
・ADVENTURE ¥6,090

これ、アゴの紐が簡単に取り外し出来ます。

で、
外したヒモはこのポケットに収納可能。

ここに入れておけばヒモを失くしちゃう心配はありません。
入荷したカラーは写真のTANのほかに
OLIVE

BLACK

が、あります。
NEWERAのADVENTURE、
かなりカッコイイデスよーーー。
それと!!
VOLCOMからはこんなスエットパンツが届いております。
・STONE SWEAT SHORTS  ¥7,560

ただのスエットショーツじゃないところは
おしりの部分にシッカリとVOLCOMストーンがあるところ。

さすがVOLCOM。
ぬかりない・・・。
VOLCOM好きな方は是非見に来てくださいねーー。
あ、
そうそう。
コレ、はじめます。

めっちゃ買ってしまいそう・・・。
ヤバイナ・・。
STAFFヒロキ
なんか今日は紹介ばっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る