BURTON ウェアー展示会

6月1日(FRI)~6月3日(SUN)の日程で
BURTONの展示会を行います!!!
<AK>

<RESTRICTED>

<WOMENS>

特にRESTRICTEDの来期のウェアーはかなりカッコイイので
是非、生で見て欲しい所。
BURTONはイメージ的に着ている人が多く、かぶる率が高い。
と思っている方が多いと思います。
でも、実際BURTONのウェアを着ている人って案外いないもんなんですよ。
なんで、
BURTONのウェアーをかっこよく着こなして、
『それどこのウェアー???』
『BURTON』
『へぇーー、BURTONってそんなのもあったんやーー』
って思わせれたら、ちょっと『やってやった!!』感が味わえますよ。
6/1~6/3、皆さん是非お待ちしています!!!



というわけで、
6月2日は展示会でウェアーを見てからコイツですね。

STAFFヒロキ
Kちゃいの写真、かっこええ。

2件のコメント

  1. yskt1214
    2014年10月4日

    AKのモデルさんの身長、体重、ウェアのサイズを教えて下さい!

    返信
  2. A-BONYヒロキ
    2014年10月5日

    yskt1214様>
    身長は165cm、体重は65kgです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る