DC COLE LITEはどれくらい軽いか・・。

今日はまたまたDCネタです。
その履きやすさからスケーターの間で人気上昇中のシューズ。
COLE LITE  ¥12,600

CHRIS COLEの
シグネチャーモデルなんですが、なんといってもものすごく軽いんです。
ソールにUNILITEを使用。

これがこの軽さの秘密です。
で、
どれくらい軽いかというと・・、
まず、通常のシューズは

だいたい400グラム。
400グラムがどれくらいかというと・・、
MONSTERエナジーくらい。

で、COLE LITEは・・、

300グラムちょっと・・。
凄く軽いです。
重さ的にはビーチサンダル(両足分)と同じくらい。

この驚異的な軽さのCOLE LITE。
もちろんSUPER SUEDEなので破れにくい。
スケートシューズをお探しの方。
COLE LITE、オススメですよ。


それにしても、
季節は梅雨だというのにあんまり雨が降っていない気がします。
僕の勝手なデータによると、
雨の少ない梅雨の年の冬は雪が多い・・。
だから、
このまま雨が少なければ、今年の冬は大雪の日が多い。
雨が降って欲しくない時に雨が降らず、
雪が降って欲しい時に雪が降る。
そうなってもらえると凄く嬉しい・・。
って、今日一日思ってました。
明日も晴れへんかな・・。
STAFFヒロキ
雪、あんまり降りすぎるのもちょっとつらいな・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る