細身のパンツを店頭に並べました。

チューンナップの板を引き取りにきた方や
カタログを見に来た方。
いろんな方に、
『ウェアーしまったん???』
っと言われるので、2階の端っこのほうに細身のパンツだけをピックアップして並べました!!

もちろん表示価格より30%OFF。
非常にお安いです。
SNOVA羽島で使うもよし、
来シーズンのサブパンツとして使うもよし。
パンツはいくらあっても使い回しがききますからね。
ブランドは
ANALOG、THIRTYTWO、GRENADE、DC、QUIKSILVER、AIRBLASTERなどなど
結構かっこいいのが残ってます。
夏だけど、
急遽ウェアーが欲しい!!
なんて方は是非見に来てくださいねー。
さて、
明日は休みです。
てことで朝一で羽島へ練習しに行ってきます。
明日は誰かおるかな・・・・。
誰もおらんかったら寂しいな・・。
とりあえず、
まずは早起き頑張ろう。
STAFFヒロキ
目標は9時IN。あくまで目標。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る