展示期間延長ブランド

展示会期間中はたくさんのご来店ありがとうございました!。
特典ありの早期予約は7月いっぱい。
まだ決まらなかった方は
あと一週間じっくり悩んでください!!
で、
今回メーカー様のご好意で
下記の4ブランドは期間を延長してまだもう1週間はサンプルを展示します。
・ARTEC
・NICHE
・NIKE
・SHIMON



今回の展示会で一番人気のあったNIKEが
あと1週間見れます!!
今回、見に来れなかった方。
まだ、ちょっと悩み中・・な方。
是非見に来てくださいねーーー。
お待ちしております!!!!!
それにしても・・。
展示会が終わった後に片付けやサンプルの返却作業は
本当にしんどい・・・・・・。
しかも一人ぼっち・・。
おまけに店内が段ボールまるけ・・・。
早く
ヤマトの方、持っていってくれやんかな・・・。
STAFFヒロキ
Mさん、段ボールに無理矢理サンプルつめすぎ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る