BURTONの最高級ブーツSLX。
・BURTON SLX    ¥56,700

今年のSLXはまた更に凄いことになっています。
見たことのある方なら分かると思いますが、
今期のSLXはこの様にざらざらした素材になっています。

これがすごいんです。
これスイスのSchoeller社のケブラーメッシュを使用しています。
このケブラーメッシュは防弾チョッキと同じ素材。
なんで、
防弾チョッキ並みの強度を持っています。
ナイフで切りつけられても大丈夫な防弾チョッキ。
エッジで擦れるくらいどうってことありません。
それと
超軽量で高速なレスポンスを可能にしてくれるinprint5のインナー。

エッジtoエッジ。
ものすごく早いです。
それと、このソール。

普通のvibramソールじゃありません。
vibram ALPHA ECOSTEP2ソール
通常のvibramよりもグリップ力に優れ
なおかつ軽量化されています。
更に通常は30%のリサイクル素材を使用していますが
このvibram ALPHA ECOSTEP2は50%のリサイクル素材を使用した
地球にすこぶる優しい素材になっています。
このようにBURTONがもつブーツテクノロジーの頂点となる
ブーツを履いてみたい方。
少し高いですが、是非SLX履いてみてください。

1440・・。
よく回りますねぇぇ・・・。
STAFFヒロキ
JSBAの選手登録している方 A-BONY TEAMメンバー募集中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。