GNARLY 再入荷

完売となっていましたGNARLYのHOOD。
メーカーにちょこーーっとだけ在庫がでてきたので
追加でほんのちょっとだけ再入荷することができましたーーー。
・VINTAGE TREE PULLOVER ¥10,290

・FLIP BEANIE   ¥2,940

この冬はおそらくこれが最後の入荷。
このチャンスを逃すと
さすがにもう再入荷する事はないかと思います。
前回GNARLYを買い逃した方。
是非この機会にご購入ください。
ちなみに・・。
山で使う方には、
ELECTRICのこのHOODも人気です。


通常のHOODよりも
雪がつきにくく、山で着るにはかなり調子がいい!!
っと
今回モデルになったTろちゃんも大絶賛。
HOODをお探しの方、是非ご検討ください。
さ、
明日で今年一年の営業は終了です。

31日、1日と休んで、
2日から9日まで休みなしで営業します!!!!!
皆さん是非ご来店ください!!!
STAFFヒロキ
今年は北志賀竜王!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る