UNION CONTACT PROの凄い所

今期のUNIONの人気モデル『CONTACT PRO』

とにかく軽くて
このバインをお客様に持ってもらうとほぼ100%近くこの軽さに驚かれます。
ほんっと軽いんです。
で、
このCONTACT PROがすごいのは軽さだけじゃありません。
このベースがすごいんです。

今期、BURTONからAUTOCANTって機能がでてますよね?
ベースの内側を柔らかくして、
足に角度がつくようにし、膝を内側に入れやすくする機能。
これがまた凄く調子がいい!!
で、
この機能、CONTACT PROにもなにげに搭載されています。

ベースに取り付けられているブッシング。
これに数字が書いてあります。
この数字が高いほど硬いブッシングなんですが、
このCONTACT PROのブッシングは内側の数字が低く外側が高い。
つまり
内側が柔らかく外側が硬いんです。
だから、自然に足が内側にカントが入るようになっているんです。
さすがUNION。
ぬかりありません。
ま、
知っている方も多いと思いますが
なにげに知らなかった方も多いはず。
UNIONバインをお探しの方。
UNIONのCONTACT PRO
是非見にきてください!!!
新潟のほう大雪らしいですね・・。
でも岐阜は晴れているとか・・。
うーん。
岐阜にもちょろっと雪分けてください・・。
STAFFヒロキ
今度CONTACT PRO VS DIODEで重さ対決してみよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る